· 

年末年始のご案内

2020年も残りわずかとなりました。

今年はコロナというウイルス🦠の流行で
生活様式や常識が変わってしまう「変化」の年になりましたね🧐

皆さんは順応できましたか?
まだ戸惑っていらっしゃいますか?

私個人としては、
ゆるりらもMiyasuも
皆様のお陰で充実した1年が過ごせました😌

その事に、ただただ感謝です🍀

残り1ヶ月❗️
そして来年も❗️
皆様と、心身共に健やかに過ごせるよう
邁進したいと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します😊✨

さて、
年末年始休業のご案内です。

Miyasu
2020年12月29日 〜 2021年1月7日
まで
休業とさせて頂きます。
ゆるりらの休業とは異なりますので、ご了承下さい。
※ゆるりらの予定は、タイムラインで配信致します。

加えまして、LINEメッセージでの
Atomy関連のご案内を終了させて頂きます

Atomyをご利用のお客様は
別のツールをご用意致しましたので
ご興味のある方はご連絡下さい。