· 

天桂寺さんで坐禅会


沼田市の天桂寺さんで
10/10(土) 夜の座禅会が開催されます。

私は7月に、初めて坐禅会に参加させて頂きました😊

静かで穏やかな空気に包まれて過ごし
終了後は心がスッキリ✨体まで軽く感じる程👍

お作法も丁寧に教えて頂き、特別な体験に感動致しました🍀


その時は、昼間の開催だったのですが
今回は夜の会に誘って頂き♡
今回も参加させて頂きます🤗

既に、幻想的な雰囲気を想像してわくわくしています😄

今、世界中でマインドフルネス(瞑想)や
アファメーション(肯定宣言)が流行し
企業で取り組んでらっしゃる所も増えていますょね。

余談ですが、私自身も坐禅を教えて頂いてからは
これらを日常に取り入れています。

皆さんも
自分自身を見つめたり
自分を取り囲む雑音から離れたり
無心になったり。

1人では難しくても、丁寧に導入方法を教えて頂けるので
興味のある方は参加してみては如何ですか😊?

ご不明点は、直接天桂寺さんにお問合わせ下さい。
https://www.tenkeiji.or.jp/

参加希望をMiyasuのLINEにご連絡頂ければ、申込みの代行はさせて頂きます👍