· 

TVドラマを見ていたら⭐️

先日スペシャルも放送されたTBS系ドラマの最終回

 

お洒落な漢方居酒屋でのワンシーンで

「今日のお通しは、ミルクシスルとバナナのスムージーです。朝まで呑む人は二日酔い予防にしっかり飲んでください」

と言っていてビックリ♪

 

ミルクシスル

ドイツでは2000年前から肝臓の処方薬として使われているハーブです。

副作用もなく安全とも言われています(⌒▽⌒)

肝臓に良い!といえば、真っ先に名前が上がってきそうなのはウコンですが

ウコンは肝臓を刺激し、消化機能が弱った場合に効果があるとされています。

消化液をたくさん分泌させる作用を持っているので、胃のむかつきや二日酔いの症状を軽減する狙いで使用されます。

ミルクシスルのすごい所は、ウコンの様に肝臓の働きを助けるだけではなく、肝臓の傷んだ細胞を修復してくれるトコロ♬

脂肪肝や肝硬変の方のお薬として、そしてそれらの病気にならない為の予防薬として重宝されてきました。

 

このミルクシスルを安全なサプリメントとして摂れるのが

Atom美の紅景天・ミルクシスル

紅景天とは、岩ベンケイ、またはチベット人参とも呼ばれる漢方で、高麗人参に並んで何にでも効くとされています。

インスリン成分を持っている為膵臓にも良く、精神面にも有用性があるそうです☆

こちらも副作用の心配がないとの事(⌒▽⌒)

更にビタミンB群や副原料として、ウコン・冬虫夏草・イノシトール・ナイアシン・アミノ酸混合物

なども配合されているので、疲労回復度が違います(あくまで私個人の体感です)

 

お薬飲んでる方は、その副作用で肝臓に負担が掛かります。

お薬を常用されている方は必ずと言って良い程、肝臓が傷んでしまっています。

飲酒や労働疲労でも肝臓は弱ってしまいます。

なので、全ての人におすすめです☆

       

Atom美商品は会員の紹介がないと、購入できません。