· 

Atom美が今年もランクUP✨

6/1に発表された「2020年直接販売グローバル企業100」で、11位にランクインしました☺️

創立10年程で昨年は20位。これも凄い!と思っていたのですが、1年で9位もUPです。

ランキングに入っている他の企業では 「POLA」

昨年の16位から12位になっていました・・・・が!これをAtom美は追い抜きました⭐️

 


日本人はTVや広告でタレントさんがCMしている商品しか信用してくれない傾向にありますが

広告宣伝費をかけずに良い商品を適正価格で販売している企業はたくさんあります。

 

その中で私はAtom美を選んで使っています☺️

化粧品も生活用品もサプリメントも

値段以上の内容の商品がお手頃価格で手に入ります。

 

ちゃんと使えば結果がついて来てくれると実感もしています。

 

だからお勧めもします。

 

Atom美は宣伝費を掛けていないので、口コミでしか広がりません。

それなのにグングン売上と会員数が世界で伸びています。

なぜでしょう?

使えば良さが分かるから・・・だと私は思います☺️

 

yahooや楽天・Amazonでのお買い物も、個人情報を登録して購入しますよね?

Atom美も同じです。

紹介がないと会員になれませんが、登録費も年会費もありません。

合わないと思えば再購入しなければ良いのです。

 

商品の内容が分からなければ、私に聞いて下さい。

化粧品の使い方が分からなければ、Miyasuにいらっしゃって下さい。

スキンケア講座で、実際の商品をお試し頂きながらレクチャーします。

 

だから是非一度!使ってみて下さい☺️