· 

プロポリススプレー

昨日、ポピドンヨードを含むうがい液が話題になりましたね。

風邪予防にはうがい!

これは昔から言われている事ですので

改めて口腔内の環境を保つ事が大切だと感じました。

 

しかし過剰なうがいは

必要なモノまで失ってしまう可能性や

ヨードにアレルギーを示す方もいらっしゃるので要注意です。

 

私も普段からプロポリス用品を使った

うがいやスプレーで予防をしています。

プロポリスもアレルギーを示される方が出る成分ですので、

アレルギーの方はご使用をお控えいただきたいのですが

 

コロナウイルスが流行り出した頃

数量限定で入荷して、即完売となってしまいました(⌒▽⌒)

毎年、冬は人気で欠品してしまう人気モノです♪

 

今回、再び仕入れる事にしました。

ご希望の方はいらっしゃいますか?

 

販売価格   1本 1,100円

Atom美会員   1本     850円

 

Lineでご連絡頂ければ、ご希望の本数を確保させて頂きます。